2011年4月4日

日本庭園のチャリティーイベント終了しました!

日本庭園のチャリティーイベント、大盛況に終わりました。
イベントに参加してくださった皆様、ありがとうございました。

写真右側は折り紙の先生、パブロ君。
初心者には難しい鶴をがんばって折っています。

「頑張れ日本!」ピンバッジ、完売しました!
ピンバッジ販売で得た収益金は、日本に寄付されます。

CNAの生徒さんやこのイベント来場者が折った鶴は千羽以上に!

太鼓ショー、日系バンドのライヴコンサート、
書道・水墨画の作品展示、東日本大震災の写真展示、
日本料理講座、「島唄」のカバーで有名なアルフレド・カセーロスのライヴなどを行い、
 土曜日の日本庭園はたくさんの日本応援団で賑わっていました。


人気ブログランキングへ応援ありがとうございます。


0 件のコメント:

コメントを投稿