2010年6月15日

Peña Folclórica de CNA! ~裏方編

さてさて前回紹介したペーニャパーティーでは
Colaborador、つまりセントロ日系の活動に大協力してくれている人たちがたくさんいました。
今回は、そんな舞台裏を紹介します。
開演前、会場設営にはたくさんの日系人の若者が駆けつけてくれました。



ちなみにこれは「ロクロ」というアルゼンチンの北部地方の伝統料理。
豆と肉、野菜がじっくり煮込んであり、食べると体が温まります。

「アヒ」と呼ばれる辛いソースをかけていただきます。


みんなセントロ日系が大好きで、イベント運営に関わってくれている日系2世、3世中心の若者たちです。
受付嬢たち

食券を販売してくれていたのはこの二人。

彼女は日本語もペラペラ、歌の上手な沖縄日系の女の子です。

ロクロ・エンパナーダコーナーはにぎやかなこの二人。

「STAFF」の名札を下げているので一目瞭然!

忙しい時にも笑顔は忘れません。
お疲れ様でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿