2010年8月23日

Trans Criolla~コンサート無事終了しました

8月6日のコンサートは無事終了しました。

素晴らしいコンサート。アーティストの皆様、スタッフの皆様、
またご来場していただいたお客様に、心から感謝申し上げます。
現地の邦字新聞・ラプラタ報知に記事が掲載されました!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

国境を越えた音楽の夕べ

去る8月6日、セントロ日系アルヘンティーノと日本国大使館共催、国際交流基金の協力で、Auditorio Inmaculada Concepciónにおいて「Trans Criolla~響きあう地平の向こうへ」と題したコンサートが開催された。
日本から来亜した松田美緒(歌)と、ヤヒロトモヒロ(打楽器)、ウルグアイ人のウーゴ・ファトルーソ(ピアノ・歌)の3人によるボサノバ音楽、ラテン音楽、さらには日本の曲などが披露され、その素晴らしい音楽の数々は多数の観客を魅了した。また特別ゲストとしてアルゼンチン人アーティストのマルセロ・チオディと日本人バイオリン奏者・会田桃子が参加し、コンサートに華を添えた。
コンサート終了時にはセントロ日系アルヘンティーノの外間リカルド会長より、感謝の気持ちを込めて、記念品が各出演者に贈呈された。
なお、このイベントはセントロ日系アルヘンティーノの銀婚式(創立25周年)とアルゼンチン建国200周年を記念して開催されたものである。

0 件のコメント:

コメントを投稿