2010年8月24日

Trans Criolla~コンサートの写真

8月6日に開催されたコンサートの写真をいくつかご紹介いたします。

ラストの曲「サイコー(SAIKO)」では、
観客もみんなで「SAIKO!」とコーラス!

 「人生はSAIKOだよ!」
 ポジティブな気持ちになれる、心に残る歌です。







ウルグアイ人の著名なピアニスト、 ウーゴ・ファトルーソさん。アコーディオンも弾きこなします。
繊細に、大胆に。音楽への愛を感じさせるピアノです。
ゲストとして文字通り日本から駆けつけてくださった、バイオリンの会田桃子さん。











ゲストとして参加、フルート、ケーナ、サンポーニャを吹きこなすマルセロ・チオディさん。
彼の人柄がにじみ出るような、優しい音色です。








身体自体がパーカッション。全身で表現するヤヒロトモヒロさん。
松田さんが「兄弟(Hermano)!」と呼びかけたので、本当のお兄さんだと思ったお客さんがたくさんいたことでしょう。それだけ息があっていたんです。






まさに歌姫。松田美緒さん。彼女の歌う美空ひばりの「日和下駄」は迫力ありました。かっこいい!
目に見えない歌の魔法にかかった夜でした。








素晴らしいコンサートをありがとうございました。

※写真提供:マルセロ・チオディさん

0 件のコメント:

コメントを投稿